2010年9月20日東京スカイツリー




東京スカイツリーは写真にしてしまうとあまり大したことはないが、近くで見るとすごい迫力だ。
その迫力を少しでも再現するため、大きな写真をスクロールして見てもらうようにしてみた。
土台は三角で徐々に円形になるという非常に複雑な構造で、見る位置によって形が違う。
場所によっては傾いて見えるので、水平を取るのが難しい。

川沿いを西、浅草寺方面に移動しながら撮影した。





雷門手前で振り返り、キリンビール本社ビルと一緒に撮影。




雷門は東京マラソンで二度通ったので懐かしい。



商店街は歩行困難なほどの混雑ぶり。
売っているものにはしかしほとんど興味がわかない。
一応浅草寺にもお参りした。





inserted by FC2 system